Just another WordPress site

結婚生活がうまくいくようにセミナーを行いました!!

婚活 東京 結婚相談所 再婚 バツイチ

こんにちは

再婚に一歩踏み出せない方、トラウマを抱えている方のしあわせな結婚のお手伝いをしています

リマリッジ・コンシェルジュ藤田順子です。

 

ここのところ、何かと忙しく久しぶりにブログ書きました。

わたしは以前、離婚カウンセリングの現場でお仕事をさせていただきました。その時に痛切に感じたことがあります。それは、こんなにひどくなる前にカウンセリングを受けてくれていたら、なんとかなったのに・・・・という思いです。

今「しあわせな夫婦を増やして社会を元気にする」というミッションで活動しています。

結婚する前はとてもうまくいっていたのに、結婚したとたん喧嘩が多くなったとか、こんな人だと思わなかった・・・・なんてならないように、セミナーを開催いたしました。

本日は「あなたの夫婦はどのへん?ちょっとしたコツをつかめば100倍仲良くなれる会話術」でした。

みなさん、真剣に聞いて下さり、納得していただいたので、ぜひ実践してもらいたいと思います。

今度は独身者向けに行いたいなと考えています。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tu zobacz (金曜日, 03 11月 2017 21:16)

    simental

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です!!

結婚相談所 連盟

結婚相談所 九段下

CREA 結婚相談所広告掲載 バツイチ 婚活 結婚相談所 東京