Just another WordPress site

夕刊フジに掲載されました。

夕刊フジ salon de jeune 藤田順子
2013年12月24日夕刊フジ

再婚に一歩踏み出せない方、トラウマを抱えている方のしあわせな再婚のお手伝いをしておりますリマリッジ・コンシェルジュ藤田順子です。

2013年も残すところあとわずかですね。

みなさんは今年1年はどのような年でしたか?

 

わたしはとても変化のある年でした。

後半は良いことばかりです。

 

今回も偶然取材のお電話をいただき、夕刊フジに掲載されました。

これもすべてご縁です。

 

良いご縁は本当に嬉しいですね。

 

来年は社会貢献活動に力を入れていきます。

 

みなさまもすてきな出会いをしてください。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sex telefon (水曜日, 01 11月 2017 00:36)

    niedialowanie

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です!!

結婚相談所 連盟

結婚相談所 九段下

CREA 結婚相談所広告掲載 バツイチ 婚活 結婚相談所 東京