Just another WordPress site

子連れ再婚で3人目生まれる!!

再婚に一歩踏み出せない方、トラウマを抱えている方のしあわせな再婚のお手伝いをしています

リマリッジ・コンシェルジュ藤田順子です。

 

昨日子連れ再婚した方とお会いしました。

離婚する時に相談に乗っていたのですが、今ではほんとうに幸せで3人目の子供さんが生まれました。

連れ子が女の子だったので、最初は義パパになつかずに苦労したみたいですが、いまではよくいうことも聞くし、とてもいい関係になっているということでした。

 

このような話を聞くとほんとに嬉しくなります。

やっぱり一歩踏み出さないと、あれこれ考えても何も解決しないのですね。

 

離婚を決意して、行動したから今のしあわせがあるのです。

なんでもそうですが、まずは覚悟をすることです。

離婚する覚悟、再婚する覚悟です。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    seks telefony (水曜日, 01 11月 2017 00:30)

    nieprzywartych

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です!!

結婚相談所 連盟

結婚相談所 九段下

CREA 結婚相談所広告掲載 バツイチ 婚活 結婚相談所 東京