Just another WordPress site

國武栄治会長の結婚秘話!!

再婚 婚カツ  結婚相談所

再婚に一歩踏み出せない方、トラウマを抱えている方のしあわせな結婚のお手伝いをしていますリマリッジ・コンシェルジュ藤田順子です。

 

きょうは、「出会力」でも有名なあの國武栄治会長のお話をさせていただきます。

昨日國武会長のお店、六本木の「こうじや」で、もつ鍋をいただきながらグループコンサルがありました。

多くの気づきをいただきましたが、わたくしが一番感激したことは最近、再再婚をされたときの結婚秘話です!!!

 

今まで、ぜったいにあきらめなかったからこそ、現在の奥様といっしょになれたという

あつ~いお話し、もう聞いていて大興奮しました。

その記事はご本人がブログにも書いていらっしゃいました。

 

「33年思い続けた夢が現実になった日」
http://ameblo.jp/eiji-kunitake/entry-11647462651.html

 

是非、みなさん読んでみてください。

とても参考になりますよ。

仕事も恋愛も、やはりあきらめないことですね!!

コメントをお書きください

コメント: 2

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です!!

結婚相談所 連盟

結婚相談所 九段下

CREA 結婚相談所広告掲載 バツイチ 婚活 結婚相談所 東京