Just another WordPress site

結婚式二次会などに着られる素敵なドレス!!

バツイチ・婚活・東京・結婚相談所

再婚に一歩踏み出せない方、トラウマを抱えている方の幸せな再婚をお手伝いしています
リマリッジ・コンシェルジュ藤田順子です。

 

きょうは二次会などに着られる素敵なドレスのお話しをします。

知り合いが格安でドレスレンタルしています。

 

この写真はちょっと丈が短めなので、結婚式の二次会などに最適!!

ここのドレスはみな補償金を含んでいるとのことです。もしワインなどこぼしてしまっても心配ありません。クリーニング代込みで50000円です。

結婚式のドレスのお値段を知っている方は、びっくりですよね!!

他にもフォトブライダルも通常20万円ほどするものが、すごくリーズナブルなお値段です。ご興味が有る方は、わたしに連絡ください。

ほんとにびっくりなのでした~!(^^)!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sex telefon (火曜日, 31 10月 2017 22:57)

    niepogniecionymi

  • #2

    sekstel (土曜日, 04 11月 2017 02:37)

    Ciechan

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です!!

結婚相談所 連盟

結婚相談所 九段下

CREA 結婚相談所広告掲載 バツイチ 婚活 結婚相談所 東京