Just another WordPress site

相手を受け入れるということの大きな勘違い!

こんにちは

再婚に一歩踏み出せない方、トラウマを抱えている方のしあわせな結婚を応援していますリマリッジ・コンシェルジュ藤田順子です。

 

 よく女性を大切にしない人ばかりを好きになってしまうという方がいます。

それは終わってみるとわかることですが、お付き合いしているときにはなかなか気づかないかもしれません。

 

そして、だんだんと男性とお付き合いするのが、怖くなってしまうのです。

 

彼のことがすきだから何でも我慢しないといけないと思ってしまう人がいますが、

 

相手を受け入れるということと我慢するということは違います。

 

我慢しているうちに、だんだんと自分が苦しくなってきてしまうのです。

 

たとえば、きょうはデートの日、というときに急に仕事が入って行けなくなったと彼から連絡が来たとします。ほんとにあなたのことを思っている人だったら、もうしわけないという思いから、代替案を出すか、後日すてきなところに連れて行ってくれるでしょう!!

 

そんなこともせず、ほったらかしとなると、彼はあなたに依存しているだけ、うがった言い方をすれば利用しているだけです。

 

そんな人とお付き合いをしてしまうと、心が傷ついて次の恋ができなくなってしまいます。

 

自分が我慢しすぎかどうかを判断するには、自分に置き換えて考えることです。

自分が反対の立場だったらどうするかを考えてみるとよいでしょう!!

あなたが同じことを彼にしたら、彼はどんなふうになるか想像してみることです。

たぶん怒りが湧いてくるのではないでしょうか?

 

だからあなたは怒りを抑えて我慢しているのです。

 

そんな恋にすがってはいけません。

 

パートナーといっしょにいるということは、もっと心が満たされて充実感に満ち溢れているものです。

 

どうぞ、すてきな恋をしてください。

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sex tel (金曜日, 03 11月 2017 23:41)

    nieprzywarty

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です!!

結婚相談所 連盟

結婚相談所 九段下

CREA 結婚相談所広告掲載 バツイチ 婚活 結婚相談所 東京